従業員の声(企画開発設計部門)

>

休日は夫婦でRX-8に乗りドライブ。
人馬一体の華麗なドライビングを楽しむとともに買い物上手な奥様をショッピングセンターに颯爽と送り届ける。
ワイルド&ダンディーな良き夫。

難しいがやりがいがある。

お客様の困りごとを解決するのが私の仕事です!

新製品の開発、設計を行っています。お客様からのご要望を具現化していく仕事になります。モノとしてはなにもない状態からイメージを膨らませ、設計をして形にしていく。「こんな感じ」という曖昧なご要望から物を作っていくのはこれまでの経験や技術が大切ですが、なによりお客様とのコミュニケーションが最も大事と思っています。お客様の困りごとを解決できなければ意味がありません。特にお客様が今まさに困っている事についてご相談いただいた時はスピード感をもって開発を進めています。難しいがやりがいがある。困難な課題もこれまでの経験をいかしつつ、仲間と協力してどんどんイメージをブラッシュアップし完成させてきました。失敗しても、うまく行かなくても諦めず、コツコツ進めれば必ず良いものが作れると信じています。

情熱を次の世代へ。

組織を成長させ、いそのボデーを進化させたい。

現状に満足しない、そんな社風がいそのボデーの良さだと思います。やったことがなくてもチャレンジできる環境があります。社員全員の熱意ある姿勢は社長の熱意が浸透しているからこそだと思いますし、実際私も経営理念、情熱に共感し入社を決意しました。その思いは現在も変わらず進化するいそのボデーを体感しています。社員一人ひとりがそれぞれの分野のプロフェッショナルです。図面から具現化していく過程はまさにいそのボデーの総力です。お客様の手元に製品が届きご満足いただけるまでお付き合いできるようこれからも取り組んでいきたいと思います。これから若手社員もどんどん自分をアピールして情熱を持ってチャレンジしてほしいです。そのためにも私の経験を伝え共に成長していきたいと思っています。そしてレベルアップした製品でお客様をどんどん驚かせていきたいと思います。

ユーザー様へメッセージ

どんな些細なことでもご相談ください。様々な分野のプロフェッショナルが揃っています。きっとご満足いただけると思いますし、想像を超える驚きをご提供できると思います。一緒にお仕事させていただく機会をお待ちしています。

By