㈱いそのボデー コーポレートサイトはこちら

現金輸送車を擬人化で解説~第5弾~

現金輸送車を擬人化で解説~第5弾~

働くくるまの擬人化シリーズ!第5弾(^_-)-☆

今回は『現金輸送車』の特徴から「人間だったらどんな感じだろう?」と勝手に妄想し、擬人化キャラにしてみました!

防犯対策として外観的な特徴はお伝えできませんが、キャラクターだったらこんな感じ?と楽しんで作ってるので、温かい目でお付き合いください☆彡

キャラクター紹介

プロフィール

名前:律音(りつね)

性別:女性

年齢:17歳

性格:真面目で正義感が強く、悪人が大嫌いな女子高生。凛とした女性。責任感も強く、やると決めたことは最後までやり遂げないと気が済まない。クールな性格で笑顔はめったに見せない。運動神経が高く、薙刀は全国トップレベルの腕前。薙刀名人である祖父から指導を受け、練習は毎日欠かさない。

趣味:武道・護身術

必須アイテム:薙刀(なぎなた)

名称

現金輸送車

特徴

主に現金を輸送するために使われる自動車。防犯用に様々な装置を装備し厳重に荷室内が守られている。特種用途自動車(いわゆる8ナンバー車)

オプション装備

サイレン、防犯ベル、アラーム、金庫室、GPS、防弾ガラス、防弾パネル、二重の扉、電動ロック

サイズ

小型(2t,3t)、中型(4t)

運ぶ物

現金

さて、いかがでしたか?

輸送の中でも責任重大な現金輸送は、悪を許さない正義の番人!って人物のイメージでした。

大柄な男性キャラでも良かったのですが、当社の男性社員の強い願望もあり、『最強女子高生』が誕生しました(^^♪笑

それでは、次回もお楽しみに~!

擬人化キャラでトラック解説カテゴリの最新記事